人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

マイルチャンピオンシップ

サンジャポ内に、珍しく「日帰り旅行コーナー」があった。
行き先は那須。


途中で蜂料理(スズメバチ?)を食したり、先代の貴ノ花
夫人が、若い衆にノリピーと呼ばれていたと告白したり、
入浴シーンでニューハーフのはるな某嬢がカメラに背を
向けたかと思うと、一緒に入ってるメンバーにタオルを取
って中身をみせた際、ピンクレディだのブラックバラエテ
ィだのと、その部分の色を形容しあったり・・・。


途中からは、このロケのシナリオやセリフに、JRAの関
係者が絶対に介在している?のを確信しながら見るこ
とになった。


最後に夕食を摂った時のお値段が8450円だったか?

那須=茄子=黒=2枠
スズメバチ(=ホーネット)=スーパーホーネット
ノリピー=「碧いうさぎ」=うさぎは子丑寅卯で4番目
ピンク=8枠
ブラック=2枠
8450円=8枠=4枠=5枠


マイルチャンピオンシップ


スーパーホーネット
スズカフェニックス
マイネルレーニア
ブルーメンブラット
マルカシェンク


テレビ東京から土曜日の競馬中継権を強奪しようと必
死な?TBSが、サイン発信に協力したと妄想・・・。
by yohhoh | 2008-11-23 11:50

by yohhoh