人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

矢口ブログ

矢口真里さんのブログが始まった。


競馬イベントのゲストに呼ばれたり、アメブロ始めたり、
とにかく良い傾向なのは、「卒業」と無縁ではあるまい。


この良い流れが、リーダーの後輩である吉澤ひとみさん
のブログ開始(安倍なつみさんや柴田あゆみさんの個
人ブログも)の方向へと波及してくれないかな。


日々巡回するコースが増えて結構結構。贅沢を言ったら
きりがないけれど、この矢口さんの更新ペースでもっ
て、能登有沙さんがブログを書きまくってくれたら、毎
日がもっと愉しくなるのは確実だ、と思うのだった。


*****


今日の中山競馬場では、竹内まりやさんの懐かしい時
期の曲がBGMに使用されていた。レース実況や配当
が発表になる度に音楽が中断するのが、今日ほど腹立
たしいことはなかった。


うっとり脳内でたどっていると、いきなりブチ切られ
てばかりで・・・。


最近またベスト盤か何かを出したような気がしたが、
おそらくそれをかけていたのかしらん。


明日もかけてくれないかなぁ。心底うっとりしてしま
って、はずしても文句言わないでいられるし。それは、
メロウな歌声と曲調のせい。


手持ちのCDを使って、竹内まりや個人的お気に入り
ベスト盤を作りたくなった。無性に。
by yohhoh | 2008-11-15 22:53

by yohhoh