人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

府中か中山に来て欲しかった

メロン記念日が浜名湖の競艇場にゲスト出演するのと
同じ今月24日に、矢口真里さんが福島競馬場へ登場
し、レース展望などのイベントをこなす模様。


ついに来たか、JRAさんにも。馬券的相性が最悪の騎手
が福島に居座っていなければ、いざ出撃も辞さないの
だが、奴は12レースすべてに乗ってしまいかねない
から、現地で調子に乗って買いまくったら大変なこと
になる。


それはそうと、なぜこのタイミングで矢口さんに白羽
の矢が当たったかを妄想すると、11月9日のアジア
競馬会議記念デーの様々な催しのひとつに、御年23
歳のオグリキャップが府中にやってくるって所に引っ
かけたな?・・・と見なせそうな。


だから今後無条件に競馬場でのイベントに元ハロプロ
メンバーが招集され、思わずホイホイ見に行っちゃう
機会が増えるかというと、ことはそんなに単純ではな
いかも(ちょっと残念)。


それでも、競馬場でのイベント司会といった仕事は、
下手な女子アナなどよりもノリ良く進行できそうな矢
口さんゆえ、これを機縁としてJRAさん御用達タレント
の仲間入りが出来たらいいんじゃないと思うのだった。


当日の福島メインは、福島記念。ここに矢口真里さん
を使った妄想サインの介在する余地が、さりげなく出
来て欲しいところである。
by yohhoh | 2008-11-09 01:21

by yohhoh