人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

競馬用護符見つけたり?

ノートンのCMで、全面広告になっていた中川しょこたんのアップ
は、目元にお父上の面影が出ているようで?、印象がちょっと違
って新鮮な印象をもたらしてくれた。


左サイドからの接写のせいなのか? 逆サイドからの接写も是非
見てみたいな。


・・・・・・・


何となく「20世紀少年」を見たいかも・・・と思うようになってきて
るのは、一昨日のモクスペ「大予言スペシャル」に紛れ込んでい
た(かもしれない)サブリミナルの影響か?


その映画の宣伝を、最初からさらりと入れて来ていたし、ナベ
ツネテレビ局のこと、何やってるかわかったもんじゃない。だか
らなるべく必要最低限(ズムサタくらい)しか、あの局を見ないよ
うにしている、おっかなくて。


・・・・・・・


エビちゃんの写真には、護符的パワーがおありかも?


丸一日、トースポから競馬欄を取り外さず、エビちゃんの写真を
事あるごとに眺めながら、馬券を買い続けての個人的感想だ。
言い換えれば、あげ*ん的素養もあるやも。


脳まで筋肉化してるような、露骨なほどの体育会系には見えな
い「彼氏」と見られている人物。やはり羨ましいぞ。
by yohhoh | 2008-09-21 00:00

by yohhoh