人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

ムトゥ・・・

ユーロC組、イタリアVSルーマニア戦の中継を前半だけみて就
寝。もうこのままスルーするか・・・と考えながらも、一応後半は
タイマー録画しておいたが、結果的には大正解。


最終的なスコアは1-1だったが、PKを決め損なっていなけれ
ばルーマニアは勝っていた。あぁ惜しかったのぉ。面白い試合だ
ったが、イタリアわざと負けようとしてないかな? 敢えて吹かす
FWの動きに、ほのかに漂うヤラズの香り・・・。日本競馬の見過
ぎだな、うむ。


右サイドの小回りきく選手が引っ込んで、かわりに入ってきた
選手が、かなりツキナシ顔をしていたので、うぅーむ気分的に
なんかやばいぞルーマニアと感じたが、その予感が的中せり。
すべてではないにしろ、心映えの反映としてのルックスは、多
少は大切である。たぶん。


優れた選手というのは、たとえイケメンでなくとも、グレースフル
な一面が見られたり、とにかくイイ意味での存在感がある。往々
にして。件の交代選手には、それがからっきし無かったからなぁ。


そのサッカーの試合を再生しているとき、身体がえらく横揺れ
するわい、なんじゃこりゃ?、メニエール症状出現?かと感じた。
どうみても部屋が揺れてるじゃんよぉ、これ・・・と、地震を認識。


TVをつけると、既に東北で大地震が発生していた。亡くなられ
た数名の方のうち、お二方が偶然にも千葉姓・・・。
むむむ?と感じるほどのシンクロニシティだ。何かの暗示だろ
うか?・・・。


いつ地震が来てもいいように、飲料水キープ&ペットボトルへ
の水キープをはじめ、食料も少し備蓄。危機意識持っておけっ
てことかしらん。千葉県に住んでいるんだし。
by yohhoh | 2008-06-16 00:44

by yohhoh