人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

仕切りなおし

たしか先々週。「みなさんのおかげでした」の「食わず
嫌い」に、本上まなみが出ていたときのこと。同日の
「年収・ハイ&ロー」のコーナーに、関口会長が出演し
ていた。

そこで、馬券の買い方について語っていたところによ
ると、3連単7頭ボックス210点買いをしているとのこ
とだった。1点1万円で、1レースあたり210万円也。

まあブログ上で勝手に買い目をあげるだけならタダ。
果たして7頭ボックスでどのくらいの的中率を残せる
のか試してみたくなった。(4頭ボックスでは、徹底的
に4着を掴まされ続けたらどうしようもないわけで)


第41回 クイーンC (府中) 芝1600M

ワイキューブ(四位・大久龍)
マルカアイチャン(福永・北橋)
ルビーレジェンド(柴山・萩原)
コイウタ(ルメール・奥平雅)
プリティタヤス(池添・池添)
ミルククラウン(内田博・加藤征)
アサヒライジング(小林淳・加藤修)


第99回 京都記念 (京都) 芝2200M

サクラセンチュリー(佐藤哲・佐々晶)
シックスセンス(武豊・長浜)
デルタブルース(ペリエ・角居)
トウショウナイト(武士沢・保田)
ブルートルネード(長谷川・池添)
シルクフェイマス(柴田善・鮫島)
マーブルチーフ(熊沢・田所清)


3連単だけでなく、3連複やワイドのボックスとの回収率
比較もできる。これで両方とも1頭も来なかったら大笑い
であるが。
by yohhoh | 2006-02-18 13:02

by yohhoh