人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

二人だけのめもりぃどこかでもう一度

牛だ、牛がなっちの横でギター抱えて歌ってる「歌ドキッ」だ。
それにとどまらず、安倍さんは単なるコーラス要員とは・・・。
(いつかの、さんきゅー堀内&吉澤さんと同じ構図である)


とはいえ、リアルタイムでは知らないのに、この「いちご白書・・・」は
なぜか二番までカラオケの歌詞見ないで、(まだ)歌えるような気が
する(たぶん)。


脳細胞が新鮮だった時期に聴き込むと、ビシッと刷り込まれている
んだな、またこれが。(しみったれた詩の内容は、必ずしも好きじゃ
ないものの)


そういうわけで、映像的には横になっちがいるにもかかわらず、画
面から放射される美のクオリティの見地からすると「ちょっと?」とい
う部分もあったが、目を閉じるとメロディがキレイで情緒もたっぷりあ
って、十二分の感動に値した。深夜、陶酔してちょっと体温上がった
もの。


なっちのソロで、またプリーズだなぁ。ばんばん、気持ちよさげに歌っ
ていすぎ。まぁ、その気持ちはよーくわかる。
by yohhoh | 2008-02-19 10:08

by yohhoh