人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

農水省巻き返しのためのバイオテロ?

うぅーむ・・・。今度のJRAの理事長は、農水省から
の天下りじゃなくて、自前の人材の昇格を勝ち取っ
た?という記事が読売に載っていた。


そうか、その根回しに、先週の削られた配当分を使
いやがったな?・・・などと妄想していたら、美浦で
馬のインフルエンザが発生して、今週の競馬開催が
中止?なんて見出しを付けた夕刊紙の束が駅の新
聞スタンドに刺さっているのを発見。


天下りをしたい農水省サイドとズブズブな厩舎関係
者が、駄々をこねて美浦でバイオ・テロを企てたな?
と考えてみたものの、本当に今週末競馬が無くなっ
ちゃうのはやっぱりブルーだ。



(8月15日分)


体重66キロ、体脂肪率13%。
(この2ヶ月で体重5キロ減、体脂肪7%減)


ビリーのDVDなんか見なくとも、大腸内視鏡のプロ
フェッショナルが書いた「病気にならない生き方」を一
応盲信して玄米食比率を高め、野菜と大豆食品を中
心にして、牛乳&ヨーグルトは一切摂取せず、肉は
料理の出汁程度の扱いにして、魚類もジャコと小エビ
のみ、あとは電車のひと駅分(バスの停留所だと3つ
、4つくらい)歩くのみ。


数字の減少と季節柄から判断して、ただ「やつれた」
だけじゃないか?と思いたくとも、急に暑くなっても全
然まだ夏ばてしていないし、食欲旺盛。玄米食の習
慣がすっかり出来てしまったようである。最近はあま
りいくないよな?・・・と思いながらも、ビールも週に1
リットル飲んでいる。


ついでに有機栽培ものばかり食うようにしていたら、
普通の野菜や、防腐剤入り?のスポーツドリンクを
飲むと、某ケツの粘膜がかゆくなって困る。つまり、
それなりに化学物質に反応起こすようになったのだ。


心の赴くままに、ぐわしぐわし飲み食いできなくなり
そうなのは、ストレス解消の見地からは、ある意味
痛し痒しなのだ。だが、アンチエイジングに良い(は
ず)と信じて・・・。
by yohhoh | 2007-08-16 17:33

by yohhoh