人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

今週の市川さんは「当たり」だった

日曜日の選挙ステーションにて、元テレ朝アナウ
ンサーの事務所担当だった市川寛子さんのピンク
の衣装と、いつものメイクさんが担当してない事?
によるためか、作りが非常に柔らかい表情に仕上
がっていたお顔がいまだに忘れられない。


フライデーの記事によれば、


テレ朝=市川さん
TBS=竹内さん(&久保田さん)
フジ=中野さん


と、各局とも私のお気に入りアナを件の事務所か
らの中継に投入してた模様。市川さんだけ見て満
足し、あとはスルーしたのは失敗だったなぁ。
せめて、竹内アナは見ておきたかった。


一方、客寄せで担がれただけなのに、自分だけ
当選して、もうひとりを追い落とした勝負服が真っ
赤な姉ちゃんに、さすがさげ*ん・・・という本質を
見せつけられた気分。



ただ、民主党が勝ったことで、売国奴な前代表や
レンホーといった見たくない顔がしゃーしゃーとT
Vに露出を始めちゃったことで、早くも民主党にム
カツキ感を覚え始めているのも事実。


永田と共に表舞台から退場を余儀なくされたの
だから、同様に消え去ってくれたら、どんなに良
かったかしれない。特に安倍と同類な前者(外
国の利害のために動く売国奴)。後者は審美的
に目が、聴覚的な面でもあのむかつく声に耳が
耐えられない・・・。


とはいえ、もっとも醜いのは、物の本質を見て見
ぬふりしてる総理その人。さすが、じーさんの代
から、某クソ宗教団体とズブズブな関係だった家
系である。売国奴とはこのこと。美しい国といい
ながら、自分にとってのみ美しければいいという
胡散臭い奴。目と鼻の作りのバランスというか
構造が、ヒトラーのダブル(影武者)のひとりに似
てきてるのが、彼の危険性を如実に物語ってい
る。


はよ奴を首相の座から放逐しないと、戦争に巻
き込まれていったドイツの二の舞になるよと、本
人の顔が警告してくれてるようで・・・。
by yohhoh | 2007-08-04 00:24

by yohhoh