人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

本隊の大陸進出への布石?

「歌ドキッ」のときのCMで、一度サビを聴いただけ
だから自信はないが、安倍なっちの新曲は、谷村
新司のカヴァーじゃあるまいか?


10年以上前、カラオケに行った際の「おっさん受け
対策用」に、谷村新司のベスト盤を聞き込んだ事が
あった。


「ふぁぁーらうぇい」ってメロディとフレーズは、その
ときに聞き覚えがあるものと似てるけれど、あやや
にもシンジタニムラは楽曲提供してるくらいだし、今
回もそうなのだとしたら、じゃあ安心して買えるな。


チャイナのどこかで教授をしている谷村新司ルート
を使い、大陸での商売を画策しとるな?、ハロプロ。


それはさておき、なっちといえば同じ姓の安倍首相。
彼のカメラ目線インタビューが気持ち悪すぎるので、
誰かどうにかしてくれないもんかと、ニュースのたび
に苦悶させられる。


見るに耐えられないは、視線が「洗脳の意図」を感
じるくらいの不自然さで迫ってくるからだ。マスコミ
対策に長けたブレーンが居るとのことだが、ありゃ
どーみても変でしょーうに。


それをわざとやってるのだとしたら、目元の部分に
サブリミナルでも入れていたりして? 


不自然さが不愉快さにまでダイレクトにつながって
しまうのは、彼が何かよろしからざることを企んでる
のが「心の窓」である目から垂れ流されてるせいで
はないだろうか?


まあ市川寛子や滝川クリステルで目の保養が出来
るから、総理絡みのニュースになったら、テレビから
即目を逸らしてやりすごし、とりあえず我慢しよ。


なして、彼はこんなんなっちゃったんか・・・。
(血統的にそういう輩だった・・って事なんでしょうが)
by yohhoh | 2007-05-22 11:15

by yohhoh