人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

アマテラス・なっち

9日付の朝刊のど真ん中、左右見開きにアップフロント
の所属メンツの集合写真が掲載されていた。一通り新
聞をめくって記事を流し読みしなければ、危うく見落と
すところだった。


これ、老けたKANっぽいけど・・・と思ったらビンゴだっ
たり、ひとりおいて、おぉっ?、谷村有美を発見。


同じ事務所なら、仮に今後吉澤ひとみさんのソロシン
グルが出ることになったら、谷村有美の書き下ろし曲
か、さもなくば名曲「ときめきをbelieve」のカバーでよろ
しゅうって心境になるというものだ。


「ときめきを・・・」なら、嬉しいから予約しちゃう(断言)。


その集合写真に戻ると、飯田さんが「欧州出張」で不
在なのがえらく惜しい半面、最上段中央にいる安倍
なっちさんが、高みからあまねく全体を照らすように
素敵な表情をしているのにうっとり。


ここにみうながいてくれたら・・・。その思い、消せるは
ずもなし・・・・。
by yohhoh | 2007-05-11 08:47

by yohhoh