人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

即買い

(4月18日分)


吉澤ひとみ卒業記念号のような「フラッシュ」を手
に取ると、他にも私が立ち読みで済ませないよう
にするための仕掛けが、これでもかこれでもかと
並んでいて、そこまで用意されたら当然お買いあ
げである。


吉澤ひとみ激レア秘蔵56連発袋とじ
巻頭カラー安倍なつみグラビア
滝川クリステル特集
シャラポワ
オグシオ


とグラビアや記事が並んでいたら、絶対買いだも
の。これで戸田恵梨香かカーリングのマリリンも
収めてあったら、パーフェクトだったな。


それはともかくとして、ことさら丁寧にハサミでもっ
て袋とじの波線を切り開くと、口半開きニヤつき陶
酔モードに即移行と相成った。


文字は小さいけれど、「吉澤ひとみ・完全年表」も
熟読しつつ、底意記載されている時節にあった自
分の出来事ともども振り返ってみたり・・・。


スピリッツオブガッタス2007も今月末には出る
というし(光文社の雑誌のくせに、講談社の書籍の
宣伝を載せる太っ腹さに、ちょっと敬意)、他にも


ミスフラッシュ2007の吉田ももは結構まだ初々し
さがあってイイ


最初で最後の水着という小島くるみが、何となく
千葉すずっぽくてうなった・・・(鼻の形が一緒)。
気の強そうなのが、これ以上ないってくらいわか
る。


矢吹春奈のバックショットの右腰に浮かぶ、かす
かなくぼみがセクシーであること


等、見所満載であった。


リア・ディゾンのグラビアがカラーであったなら、
肌の色がチェックできて尚よろしだったかも。



トータルな編集内容を俯瞰すると、ちょっと皮肉も
こめられているのが伺え、エスプリきいてもいる。
by yohhoh | 2007-04-19 15:22

by yohhoh