人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

放課後ティータイム!!

近場のTSUTAYAでは一向に見つからなかったから(ポイントを付けたかったのに)、渋
々他のCDショップへ行くと、カセットテープ付きの初回限定版のみが、棚に陳列されて
いた。


その店は、在庫切れだと「予約受付中!」のようなシールを貼られた空きのパッケージ
が置かれるのに、通常版のケースは影も形もない。


たぶん、在庫はあるのだろうな(通常版も)。


そう思ったけれど、ここはファンとして素敵な作品を堪能させてもらった感謝の気持ちに、
500円高い限定版をチョイス。


レジにいた店員さん(20代後半で、秋山澪入ってるような?黒髪美女。ただ背はちっちゃ
くてプリティ)の顔には、このCDがどういう類のものか十二分に認識している風の表情が、
チラリと浮かんだのを見逃さなかった。おぬし、知ってるな? 当たり前か・・・。


まぁ、それも良い思い出としよう。


箱がかさばって、CDを入れてある棚で目立つな・・・。嫁にバレたら、かなり気まずいぞ。
そんな気分で帰宅後、いざ陶酔へ・・・。


箱に入っている紙の裏に、秋山澪の似顔絵が書いてあるが、なんとなく持田香織さんと
飯田圭織さんをブレンドしたようなイメージにうっとり来た。

放課後ティータイム!!_f0035730_22174489.jpg

by yohhoh | 2010-10-29 22:16

by yohhoh