人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

甲斐まり恵さんの旅番組デビュー

録画しておいた映像を、さーっと流し見ていると、ドライブAGOGOに甲斐まり恵さんが出
演していた。


危ない危ない、危うく消すところであった。一応見返してよかった。


旅番組初出演が、群馬の温泉4連発。伊香保、水上、四万、万座。これに草津や尻焼、
猿ヶ京が入れば完璧だったな・・・。残りは次回の課題で。


それはそうと、今回のエスコート役が、石田靖。この人かつては道重さゆみさんの時も
同行している。磯山さんもだったっけ?


人の好みのお姉ちゃんの時に、当たる確率が結構高いかも。けいおんの純ちゃんでは
ないが、「羨ましぃー」と叫びたくなる感じもあり。


甲斐さんは、落ち着きがあって温泉が実に似合う。


人はよく、「**、結婚してくれー」とか、「**は俺の嫁」とか、「**、可愛いよ、**」という
具合にうっとりを表現しがちであるけれど、そういう形式で感情表現したくなるクオリテ
ィだった。


写真集かDVD買いだわ、こりゃ。甲斐まり恵さんの必ずしもエロに特化してない情緒
感、たまらん。絶妙なバランスである。
by yohhoh | 2010-10-08 23:58

by yohhoh