人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

スプリンターズステークス

ジジィやおっさんにとり、安易な不倫のターゲットになるのは(狙い目として?)寡婦だ
と思われる。


そんな文字列を持つマルカフェニックスを買い目に加える。もう一頭、不倫銘柄?は、
ローレルゲレイロの2年連続やらかしを想定。


グリーンバーディーが来たら、素直に諦めて・・・。


ダッシャーゴーゴー
サンカルロ
ワンカラット
マルカフェニックス
ローレルゲレイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆


結果


1着 ウルトラファンタジー
2着 キンシャサノキセキ
3着 サンカルロ


血統的に地方競馬系の川田の場合、ヤリ許可を受けているときは、これ見よがしの
垂直ムチ打ち連打があるはずなのに、ゴール間際でもそれを見せなかったこと。第
4コーナーでの斜行の気まずさで、バンバン叩けなかったというわけでもあるまい。


外から来ていたキンシャサノキセキの四位にしろ、派手に差そうとしない手加減プレ
イ。


真剣に追えば、簡単に勝てるのを、外国馬に1着席を譲るように指示されていたと思
しき姿を見させられるのは嫌だね。


ス「プリン」ターズSに含まれる「フリン」に依拠した「不倫銘柄」を、ローレルゲレ「イロ」
とマル「カフ」ァンタジーに託したが、ウルトラ「ファン」タジーで良かったようだ。アメブロ
の方で、週中にそんな妄想をしていたっけな・・・。


新聞紙面の表層的な情報に流されてしまいましたとさ。
by yohhoh | 2010-10-03 12:51

by yohhoh