人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

さらばパクキティ&真野ちゃん

真野恵里菜さんのパクキティが今週限りで終わってしまった。


なにゆえこの番組にこだわってきたかというと、真野さん可愛さの他に、JRAのサイ
ン発信にも使われていたから。


それに気が付いた5月の半ば過ぎから7月くらいまでは、これを利用することで結構
馬券をゲットできた。その後はフェイクも混ざり始め、近頃は重要度は低下していて
も、気にはし続けていた。


真野さんの食べっぷりの可愛さに加え、最近は自ら簡単な調理もしていたので、見
ていてニヤニヤさせられることも多く、火曜日の愉しみだったのに・・・。


10月からのサイン発信番組を見つけるために、いろいろチェックしていかないと。あ
あ面倒くさい。ずっと続けろってんだ。


どう答えを変換するかの構造・図式は、バカ正直に書かないけれど・・・。
by yohhoh | 2010-09-28 23:58

by yohhoh