人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

悪代官顔と奸物顔ばかりの民主党政権

このたびの民主党の代表選挙で素晴らしかったことを1点だけあげるとするなら、それは
小沢陣営にいた田中美絵子さんのご尊顔をTVや新聞でキャッチ出来たことだ。


亀の甲縛り?されたいとまでは思わないが(そちらの趣味はないため)、応援で媒体に
露出してくれたこと自体にうっとり。


顔の骨格構造に類似点が多く、隠し子とか遠縁じゃね?と思わないでもない女性のス
キャンダルがリーク(でっちあげ?)されたが、その類に名前が上がらなかったのにも一
安心したりして・・・。


まあそんな民主党の現状を眺めると、反権力の立場だったものには、あくまでも一生そ
ういう立場のままに捨てておかなくてはならないと痛感する。そんなさもしい奴らが権力
を握ろうものなら、今のごとく薄汚さ異常になるということ。


それまでの権力サイドにお灸をすえるため、一度試しに反対勢力の肩をもつか・・・とや
ったら今のザマ。(それが認識できたため、去年の衆議院選も含めて、昨年度以降の
選挙は、国政地方問わず民主党にはもう一度も投票してないけれども)


左にかぶれていた奴らの正体見たりである。(それもわかっていたから、朝日新聞なん
てゴミ屑だと、二十歳過ぎてからは読んだこともない)


もともと構造的に半社会主義的だった日本。そこを純粋な左かぶれが乗っ取ったらどう
なるか・・・。


元幹事長の悪徳土建屋顔もうんざりだが、いまの官房長官の悪代官ヅラも辟易。


「見つけたぞ、世界の歪みを」


のセリフと共に、刹那に目標を駆逐してもらいたいもんだ。
by yohhoh | 2010-09-16 23:58

by yohhoh