人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

キーンランドカップ&新潟記念

新潟競馬場のイベントゲスト・佐藤唯さんを、全部仮名にして並べ替えると、


「さゆとうい」つまり、「さゆ」と「うい」


になる。


今現在の脳内で、二次元三次元とっぱらってうっとり来る存在の名前がそこに。


素晴らしい! 佐藤唯さんのお気に入り度合いが高まった。



キーンランドカップ


ケイアイアストン
ローレルゲレイロ
ビービーガルダン
モルトグランデ
トウカイミステリー



新潟記念


サンライズベガ
スリーオリオン
マルカシェンク
イケドラゴン
アドマイヤオーラ


☆☆☆☆☆☆☆☆


結果


キーンランドC


1着 ワンカラット
2着 ジェイケイセラヴィ
3着 ベストロケーション


新潟記念


1着 ナリタクリスタル
2着 トウショウシロッコ
3着 サンライズベガ


今日は全体的にかなり自信があったのだが、メインレース3場ともことごとく外した。


これはこれまでの通常のサインルート(TV番組によるもの)を一切使わず、前夜始まっ
た「チャンス」由来のものを巧妙に使用されたのも響いた。


また、昨日今日と5枠を徹底して使っているが、その情報をキャッチできていなかったと
いうことでもある。


7枠に網を広げていたけれど、昨日今日のメインレース全滅だもの。これでは勝てるわ
けがない。


嫌なことは早く忘れるべし。


む?、今ふと思った。


モンブランの上に乗った栗が5個。その大映し。それで5枠か?(謎)。


「夏フェス」の週に、Nフェスタ(ナカヤマフェスタ)を使用してきた彼らだし・・・。
(頭に来たので、けいおんを使ってること書いてしまった・・・。知っていてもこうして大外
れくらってるんだから、世話ねーや、くそー。かつてはハロプロ、今はけいおん・・・)
by yohhoh | 2010-08-29 11:11

by yohhoh