人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

京王杯スプリングカップ

トースポ紙面の下部に、ヤングANIMAL(すごいネーミングセンスだ、白泉社の)の
広告が載っているのだが、そこに大写しになっているのはベッキー・クルーエルさ
ん。


この人、道重さゆみさんがブログで名前を出していた人だわな。と、いうことは、道
重さんもマネージャーか誰かにこの雑誌を買ってきてもらい、グラビア面を凝視した
りするのだろうな・・・。そんな具合に妄想すると、その構図自体にうっとり出来る。


血気盛んなヤングジェネレーション男子が、内燃機関をたぎらせながら手にするモ
ノを、道重さゆみさんが手に取るわけだから、そのベッキー・クルーエルさんがどう
のこうのという気分でなくなるのだ。道重さんが可愛いければそれでよいので。



京王杯スプリングカップ


アーバニティ
マルカフェニックス
タケミカヅチ  (変更スズカコーズウェイPM12:30)
ダブルウェッジ
タマモナイスプレイ

☆☆☆☆☆☆☆☆

結果


1着 サンクスノート
2着 マルカフェニックス
3着 アーバニティ
(タマモナイスプレイ出走取消)


ダブルウェッジ&タマモナイスプレイの7枠二頭を買うつもりが、タマモの方が出走
取消。じゃあ素直に残りのサンクスノートを買いますかね・・・としていれば総取り
出来たものの、その分は馬連ボックスに振り向けたので・・・。


直線半ばで、まだ必死に追い続ける蛯名を見て、ありゃりゃ、こっちに許可出てい
たかと愕然となった。それでも3着に落ちてくれれば救われたものの、人が馬連を
余分に買っているときに、それを見計らったように2着3着させる着順管理のヤガラ
セっぷりである。
by yohhoh | 2010-05-15 10:55

by yohhoh