人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

吉澤ひとみさんはブリタの水を飲んだのかしらん?

FM TOKYOのJOGLIS+という放送は、今宵吉澤ひとみさんの担当だった模様。ジョガ
ーでないし、その時間にラジオを聞く習慣がないため(もはやナイターも聞かない)、
吉澤さんのお声を聴くことは出来なかったが、ネットのサイトの方でも堪能出来るよう
にしてくれているのがありがたい。


何枚かアップされている写真の内の一枚が、大写し可能のままにされていて、そこ
でよっすぃーの御尊顔が拝めるのであった。


ジョギングをするときのお顔ということで、余計な虚飾を廃したモードになっている彼
女。それが可愛いのなんの。キレ重視モードのよっすぃーよりも、ありのままの状態
がやはりツボなのだ。10代の頃のほわんとした面影が色濃くて素晴らしい。


背後に、浄水器のブリタのブースが見える。ブリタは普段使っているので、その辺か
らもシンパシーを感じたり・・・。
by yohhoh | 2010-05-11 23:41

by yohhoh