人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

エッチか?ではなくエチカ

一昨日の「エチカの鏡」で、自分でできる骨格調整の方法をいくつも放送していたが、
わざわざどこの馬の骨かもわからない施術所に行かなくても済む劇的な効果を、素
人の行う適当なげやりストレッチがもたらしたのに驚愕した。


常々右の肩が明らかに下がっているのがデフォルトだった。それが両掌を組んだま
ま腕を上に伸ばして、上半身を左右にじっくり傾けて側面をグッと伸ばすと、両肩が
ほぼ同一線上に揃った。奇跡。


他にも身体の前傾姿勢の矯正や、仙骨骨盤付近の調整?など、匂い立つような美人
のお姉さん(例・吉澤ひとみさん)に施術してもらうならともかく、そうでないならわざわ
ざ金を出してまで・・・と感じる行為を、セルフストレッチでそこそこまかなえる方法を教
えてもらって感謝感激した。


バラエティ系に、ここまで謝意を表したい番組は近来なかったかも。数人並んでいる
タレント陣に、露骨な宗教団体の貧相な顔が無かったのもよかった。そんなのが出て
いたらまず見ないからだ。まさにラッキー極まれり。


そちらに僥倖が吸い取られたから、競馬の方はダメダメだったのも仕方ないな・・・。
そう納得することにした。それくらいに感動的な内容だったのである。
by yohhoh | 2010-04-27 23:58

by yohhoh