人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

肩先背部の芳醇性

「ドライブAGOGO」に安倍麻美さんが登場。最近はこの番組も出し惜しみの澱んだ空
気が漂いがちな中、富山の山奥と飛騨高山の二カ所で入浴シーンを披露してくれた。
そのサービス精神は女神のごとし。


身体に白いタオルを巻いてのバックショットから始まるシーンにおいて、肩胛骨から
腕の付け根の後ろの部分に、控えめで品の良い肉の付き具合がみられ、そこにえ
らーく感動した。


趣味の悪いエクササイズ屋の口車に乗って変に鍛えすぎると(敵は商売だから鍛え
に来て欲しいに決まっている。そのためにシェイプアップされましたよ!、キレイに締
まりましたよ!というに違いない)、肩の骨格+筋肉の付き方によって、ウルトラマン
に出てきた怪獣・ジャミラめいてしまうケースが散見し、グラビアとしての存在価値を
皆無にすることがあり大いに困る。


ささみの様に締まりすぎた二の腕のどこにエロスが宿るというのか・・・。アメフトのプ
ロテクターを備えたような肩を、妄想上撫で撫でしたいわけなかろうがっ・・・。そんな
風になったグラビア屋たちは、くだらんエクササイズ屋に損害賠償を請求すべきだと
思われる。


醜く愚劣きわまりない状態にない、天然の状態を惜しみなく見せてくれたなっちの妹
さんに、心よりの敬意を表するのであった。


この姉妹は、10代の頃には興味をそそられなかったが、年を経るに連れてナイスな
情緒が増してくる。それが共通している。となると、さらに年を経ると風情も増すに違
いなく、お姉さんが上の大台の乗った頃合いにアニバーサリーとして、姉妹で日本
全国温泉巡りDVDでも出してくれないだろうか?


歌手としてのセールスよりも売れる気がする・・・。
単価も高く出来て、商売上旨味もあるだろうし。
by yohhoh | 2010-01-18 21:48

by yohhoh