人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

中山大障害&ラジオNIKKEI杯2歳S

ここ何日か旅先の慣れないベッドに寝ていたせいか、今まで夢に登場したこともな
い人物が出現。前夜そこに寝ていたヒトの趣味で、その妄想の残り香のようなもの
を時間差でキャッチしただけか、或いは御本人が数日前にまさにその部屋そのベ
ッドの上に寝ていたのか・・・。まあ想像するだけでちょっと愉しい。


柴崎コウさんと同衾していた夢。ただし、そこに到るまでのプロセスが一切省かれ
ていて、ただただ一緒にスヤスヤしているだけのシーンだったので、血沸き肉踊る
テンションに乏しかったのが悔やまれた。


中山大障害


メルシーエイタイム
トウカイポリシー
キングジョイ
ドングラシアス
モルフェサイレンス



ラジオNIKKEI杯2歳ステークス


ヴィクトワールピサ
エクセルサス
アドマイヤテンクウ
コスモファントム
アドマイヤプリンス

******


結果


中山大障害


1着 キングジョイ
2着 メルシーエイタイム
3着 オープンガーデン


ラジオNIKKEI杯2歳S


1着 ヴィクトワールピサ
2着 コスモファントム
3着 ダノンシャンティ


人気サイドが順当過ぎて浮かず。


阪神のメインで、先行イン3、4番手をキープしていた川田(エクセルサス)が、直線
を向いてやる気を見せ、前があいた。よーし、たたけ、鞭打ち連打しろ、縦てムチ叩
き放題しろよ、川田ぁっ!と期待したが、露骨な大荒れは許されなかったとみえて、
激しい上下動など一切封印。


許可受けてないけど、あまりに良い体勢だったからやっちゃいました、てへ!・・・と
か言い訳して、あの人気薄でそのまま持ってきてくれたら、もう今年の投資終了!
でも良かったくらいなのに・・・。


そういうことをしちゃうと、今のメインレースでの岩田状態になるのだろう。なんと、岩
田ったら、有馬記念で乗り馬を用意してもらえなかったとは・・・。よほど着順管理セ
クションの逆鱗に触れたのだな。むしろ、何やったのか気になるくらいだ。


それを横目で見たら、みんな指示通りに乗らざるをえないわな。おっかないタニマチ
が背後にいそうな岩田でさえ、かくもヤラズ命令受けまくりになると。調子こいてる
内田も、じきにああなるがよろし(戸崎が中央移籍したら、途端にヤリ許可も減るは
ず)。
by yohhoh | 2009-12-26 12:54

by yohhoh