人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

優美なる曲線の誘惑

今週の週刊朝日をみて、危うく表紙買いしそうになった。


臼田あさ美さんなわけだが、何枚かめくった所にある1枚のみのカラーページにもほ
だされて、これが普通の週刊誌だったら間違いなく買っているレベル。即。


ただ、ろくでもない売国新聞屋が出してるというだけで却下。そこのところは大切な
部分ではある。邪な一党独裁国家へ全力でシッポ振り振りな編集方針だろ?、ここ
は。民主党の売国先でもあるわけで、絶対買えん。一円たりとも出したくない。


そもそも、これまで無数に週刊誌の類は買ってきたが、消えた朝日ジャーナルとこの
週刊朝日だけは、一度たりとも買ってないゆえに。


今回のインパクトに影響を受けた他誌が、さらなるエクセレントな作品に仕上げた彼
女のグラビアを載っけてくれたところで、満を持して買おう。


いやーしかし、グラビアページのクオリティはかなりの悶絶級なのだ。正直、迷う。


フトモモの後ろのラインがぁぁあああああああっっっっっ・・・。
by yohhoh | 2009-12-21 17:51

by yohhoh