人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

京王杯2歳ステークス

報道ステーションをつけたまま、机に向かってトースポの競馬蘭と睨めっこをして
いると、TVから「吉澤ひとみ」と声がした(夕べ)。


慌てて顔を上げると、11月23日のサイクルスポーツ関連の特番に、吉澤さんが
出るそうな。放送時間午後4時からだったかな。


その番組内では、競輪のレースもやるらしい。そっち系のレースに興味はゼロだ
が、競輪ファンなら「こんな映像とっとと終わせや、関係ないだろが」と怒り狂う場
面を、むしろこちらはじっくり堪能させていただきますか。レースの前に、さっさと
やってくれるだろうし。残りに用はない。


競艇場でのゲスト、競輪中継の付随番組への出演と続いたからには、そろそろ
お待ちかねの中央競馬関連への登場と行って欲しいものである。キャラ的にフジ
テレビでやってる日曜の競馬番組担当の川合と合いそうに思えるので(バレーボ
ール繋がりもあり)、来年1月から起用されるというAKBのメンツはワンクールで
排除し、4月からよっすぃーで行ってくれんかな。競馬中継が日本テレビでやって
いたら、それもアリだと想像できる?が、さすがに秋元ズブズブのフジでは、たっ
た3ヶ月での交代は無理か・・・。


歌番組や変なお笑いが大挙して出るバラエティを敢えて見る可能性は低いので、
旅番組系へのよっすぃー出演をこいねがってきたら、昨今ではそれがまんまと叶
った。ならばもうひとつの希望である「競馬方面でも・・・」が叶っても不思議じゃな
い(と、念じてはおこう)。


グリーンチャンネルに行っちゃうのは無しで。


京王杯2歳ステークス


ノーワンエルス
キョウエイアシュラ
ダッシャーゴーゴー
カホマックス
ツルマルジュピター

******


結果


1着 エイシンアポロン
2着 アニメイトバイオ
3着 ツルマルジュピター


森繁さんの葬式カラー馬券に、1番人気の「赤」は不要だったとみえて、後藤は
必死に追わしてもらえず。この日も白と黒で1着2着。前走重賞で2着席もらった
池添は、今回は引っ張って沈み、同じ1枠の藤田への許可が出るでしょ?と期
待したが、買ってないとその裏が来る。良くある話だ。


早稲田に在学していた森繁さんの葬式馬券を、政治屋の二世三世四世うじゃう
じゃいる口利き大と同じ読みをするレースで仕組む。えらいヤボだと思うが。
by yohhoh | 2009-11-14 09:36

by yohhoh