人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

遠野産取れたてホップ入り一番絞りは美味い

13日の金曜日を前にして、ややぎっくり腰の気配が漂ったものの、コルセットな
どをして用心しているうちに、やばい当日にはすっかり快方に。


腹周りのパワーバランスのうち、脂肪分がやや増えた反面、腹筋の比率が減少
してるかも?と感じた途端の症状出現だった。


先週のタモリ倶楽部で、関東の地ビール飲み比べをやっていて影響を受け、最
近1ヶ月ほどビールをスルーしていたのに気づいてしまい、土日月火水と、モル
ツ、一番絞り取れたてホップ、サッポロの赤星ラガーなど、かなり大量摂取した
のも効いてる可能性がある。


そのタモリさんが出演した「ブラタモリ」を昨日はじめて見たが、同様の企画は件
のタモリ倶楽部でもときたまやるし、「もやさま」などでも面白いのは実証済み。
見映えの良い女子アナを従えての街歩き番組ゆえ、アイディア的に「もやさま」を
ぱくってる気配?


久保田佑佳アナウンサーは、まだいじり倒せそうなキャラではないようなのがや
や物足りないかな(大江さんと比較するのは酷ではある)。
by yohhoh | 2009-11-13 20:38

by yohhoh