人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

music trip 2

普通に美人さんが行ったりしたら、女神さまの嫉妬を受けるか
もしれない。かといって、単純にイケメンが行ったら、女神さま
の御利益が局所的になりすぎるかも・・・。


その両方の可能性を排除する、奇跡的な人選が行われて白
羽の矢がたったのが、今回伊勢神宮を旅したはるな愛嬢?な
のだな。心憎い配慮だこと。


お伊勢さんの様々な神々には、この御時世張り切って頑張っ
てもらわにゃぁならんのであるから。


もう少しじっくり神社の領域内を撮影して欲しかったが、音楽
系の制作スタッフによる番組らしいので、映像美にまでは神
経が回らなかったと見える。


この時期に、伊勢神宮を旅したはるな愛さん。ああいう具合の
生き方をして、タレントとして陽の目をみたのも、このタイミング
でこの番組に出るためだったのかもしれない。


お役目、ご苦労さんでした・・・。
by yohhoh | 2009-08-20 09:55

by yohhoh