人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

music trip 1

アナバンは、時々妙に面白い。


今回は、武田祐子アナウンサーによる手相占い。お台場の母
と銘打たれて、真剣に他の女子アナの手のひらを見つめる表
情が、エロティックで好きである。


毎週、武田アナによる占い番組やればいいのに・・・。つまらない
お笑い番組は絶対見ないが、彼女が出る占い番組なら絶対に
見るなぁ。


ほぼ24時間経って、NHKの「music trip」には、知花くららさん
が登場。この人、いかにも作られたキャリアの持ち主?という
風に思い込んでいて、興味が全然湧かなかったのだが、やは
り接写に余裕で応えられる優美さはさすが。伊達じゃない。


横顔が相当ステキ。もちろん正面のクオリティは言うに及ばず。


沖縄の風情に、自然に溶け込んでいて(出身地なのだから当
然ではある)、さらに白い肌が映えてもいた。
by yohhoh | 2009-08-18 20:47

by yohhoh