人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

subtle imagery

yohhoh.exblog.jp

はてなsubtle imageryのミラー

これぞミューズ

アップフロントエージェンシー所属タレントが一覧になってい
るページをチェックしてみると、吉澤ひとみさんのシンプルな
いでたちに、そう!、これだよこれ!と、あらためてうっとりと
感動させられた。


並み居るキレイドコロを抑えて、やはりお気に入りナンバー
ワンなのを実感。


過度なもの、余計なものの介在しない、そのまんまに近い
?よっすぃー。


テレビの番組に出るときも、スタイリストの邪魔な介入を黙
殺して、ナチュラルを貫いて欲しいものだが、ま、それだと
他の出演者を皆殺しにしてしまうので(他の整形タレントな
どが、歪んだ化け物にみえてしまうから)、敢えて帽子をか
ぶったり、髪もなんだかなぁ・・・という風にしてみたり、似合
ってんだか似合ってないんだか、もうどうでもいいや?と感
じるような衣装を着せられたりしてるに違いない(勝手な妄
想)。可哀相に・・・。


何年か前の芳醇過ぎた二の腕が、別人のようにほっそりし
ているのも印象的である。個人的には、適度な肉付きも見
目麗しさにつながりステキなので、ここはこれ以上ガレさせ
ないでいただきたい。
by yohhoh | 2009-03-18 00:06

by yohhoh